戦力外の戦記

全員に公開(未登録会員含む)

2019年
11月23日
23:05

ダブルゼータ


戦力外「ダブルゼータガンダムが大好きです」


ハイパーメガカノン!強化型でF覚ブンブン!

やっぱりハイパーメガカノン!M覚の横ブーすら喰うメガカノン!

25のライトニングより火力が出ないメガカノン!(268)

機動力が戻ってそこそこやれる素のダブルゼータもいいぞ!



連邦兵「そっか、じゃあたくさん見せてあげるね」


ゼータ ゼータ 指揮ジム ジムスト なんか(癒し枠) 量タン



わぁい! ぼくのだいすきな

   だぶるぜーた がんだむ だぁ!



あ ほ し ね !






なんとかしなきゃのゼータ対策


ガザD → 火力無し 無視されて他を全回収される

ギラズール → 前ブーを欲張ると赤ロック撃ちなのに引っかかる


他 → 誘導持ち・・・ ハイゴとかズゴック?

でもZがいないとキツイ選べない(いないワケはないけど)


結局 → ゼータを牽制しつつ自分の被弾も極力抑えながら火力を出したい時に出せる機体、シマゲルで何とかするしかないのでは?



戦「これはシマゲル護衛だな。ゼータに粘着しなky」


連邦兵「護衛とアンチでダブルゼータぁ!!」

戦「死ねええええええええええええええええええ!!」




失礼、取り乱しました

66の戦場で1人に出来る事には限りがあります


ウッディ!!「己惚れるんじゃないぞ、アムロ君。

ガンダム1機の働きで、マチルダが助けられたり

戦争が勝てるなどどいうほど甘いものではないんだぞ」



そうですね。ガンダム1機で戦争は終わりませんでしたが

ゼータが2機あれば片側は戦闘ではなく虐殺にはなりました





ゼータが赤い方の宇宙人共を軽々とブッ飛ばしていく速度と

シマゲルで牽制しながらゼータを倒しに行く速度が比例しません



あと、相手のゼータを想定するとギャンBが出しにくい

これが地味に痛手。切り払われない場所からブッパするだけだもん


連邦は当然ながらゼータをバンバン出してくるのに

ジオンはギャンを出しにくくなって戦力を削がれたのに

戦場に必要ない機体は今まで通り出てくるのも困りもの



シマゲルは職人に譲ってアッガイに乗っても3トリガーだもんな

単発ダウン兵器にバランサーは関係ないから何ともなりません


最大ダメはいいから200mまでの火力を下げてくれませんかね?

100mで咄嗟に撃たれて引っかかったら70ダメってダメだぞ



いやー何とかしないとなぁ。片方は虐殺でもいいから

自分のいる側だけでも何とか試合になるようにしたいですね
  • 雑記

いいね!

戦場の絆SNS Rev4.0」は、「SNS作成サービス!そーしゃるぱーく(無料)」で作成された、PC(パソコン)・FP(フィーチャーフォン※ガラケー)・SP(スマートフォン)・TB(タブレット)対応のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
広告等のお問い合わせは「各種お問い合わせ」までお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 緊急メンテナンスのお知らせ